やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

MAXに病んでる時に書き出したモノ❗

MAXに病んでる時に書き出したモノ❗

皆さん、こんにちわ❗

やんわり放射線ですm(。-ω-。)m

 

昔の記録📝を見ていたら、1番ツラい時期に書き出したメモが出てきたので載せてみます☺️

なかなかに、ヤバい感じですよね(^^;


f:id:xrayrayray:20191024130939j:image

 

その年で無職になるとか
家族 どうするの?
死ねってことか?
この、職場でどうやって過ごせばいいんだ?
全くサキが見えない。
光が見えない。
監獄のような場所、ここは刑務所か?
常に監視されているような。
いつも、顔色をうかがって 仕事をする。
正解もない。
これは、仕事なのか。
明日の自分の姿も 見えない。
全然 動けない。何をしたらよい?
仕事が怖い。何が正解?どうすればよい?
いきなり、今までのモノが無くなる。

使えない。見えない。
毎日が、苦痛。時間が早くたたないか 時計ばかり見る。
ここは、牢獄か。時間の進まない牢獄。

どこまでも続く。
光を下さい。町ゆく人が全部 幸せに見える。
どうして。こうなった?何が間違が?
自分が見えない。明日はどうなる?

この先 どこへいく?
仕事変わるしかないの?私に価値はあるの?

いくらで売れる?
人生の道が突然、真っ暗になった。

煌びやかだったのに突然真っ暗に。
出口はどこ?光はどこ?私はどこへゆく?
だれか、助けて··。


f:id:xrayrayray:20191024130958j:image

上記に書いてるのが、1番ツラい時期に書き出したメモ📝✒️φ(..)になります。

気持ちを書き出すことは、大切ですよね🐱

 

BEST BOUT

BEST BOUT