やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

最近、病んできてるなぁ。


皆さま、こんにちわ(^^)

やんわり放射線です❗


f:id:xrayrayray:20191024114308j:image

最近は、色々あってから 少し逃げた後に周りの力も借りてなんとか元の仕事をしています。

 

生きていくためには仕事して稼がないとダメですからね(^^;

 

逃げる前は、部下・後輩もいましたが 元の仕事に戻ったら風当たりは逆風で居場所はありません。

まぁ、腫れ物扱いになるのは 逃げてるので仕方のないことだとは思いますが(^^;

 

今の、テレビ📺ドラマにある

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』


f:id:xrayrayray:20191024114301j:image

に出てくる登場人物の

【海老名先生】の立ち位置が 現在の境遇に少しだけ近いかもしれませんm(。-ω-。)m

f:id:xrayrayray:20191024114308j:image

一番下からの再スタートのような…。

そうしろとの、上からの指示なのでもちろん従いますよ…。

『若手の皆さん、宜しくお願い致しま~す❗』

的な感じで…。

生きていくためです。

そんなの屁でもない…。

何を言われていても、思われてても 全て前よりはマシですからね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

とりあえず《最低限、仕事が普通にできる❗》それだけで十分です。

それ以上は、もう仕事には何も求めません。

与えられた、依頼された仕事は いままで通りに全力で遂行します。

でも、自分からのアクションは もう起こしません。

 

その情熱の火種は、消されてしまいましたから…🐧

たまに燻っているのか煙が出かけることがありますが 自分から消してしまいます…。

 

『これ以上、いらんことをするな…。
考えるな。ただ遂行しろ…。』
【考えることは ⏩ 致しません❗】

MAXに病んでる時に書き出したモノ❗ - やんわり放射線の日記

一度、折れてしまうと骨と同じで まったく同じ形には戻らないのですね(^^;)))


 f:id:xrayrayray:20191024123941j:image ⏩ f:id:xrayrayray:20191024124004j:image

色々固定をされ、ワイヤーでぐるぐる🌀巻きにされ…。動けない…。

一度、人生を踏み外すと転がり落ちるのは光の如く早い。

熱を失うだけです。

でも、また光輝けるように力は貯めています❗

ゆっくりでも、また磨いていきます。

生きていくために、守るものがあるから…。

前進しますよf(^_^)