やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

パワラハにあって、色々あって考え方が変わった話

前の記事にも書いていますが、精神を病むくらいのパワラハにあっていました。

正直、この先の人生をどうしようかと…。

職場を去っていった仲間も何人もいました…。


f:id:xrayrayray:20190809115658j:image

自分も、ほんと色々あって 一度ツブれかけました。

心理内科にも受診したりして、お薬も頂いて…。

(↓下に過去の記事をリンクしています)

仕事に行くのが怖い…。 - やんわり放射線の日記

パワハラ 普通に働きたいだけなのに…。 - やんわり放射線の日記

 

実際の症状としては

  • ほんとうに夜眠れない
  • 食欲が出ない(食べたいと思わない)
  • 朝のダルさが異常である
  • 毎日が異常に楽しくない
  • 他の人を見ると、全員が幸せそうに見えてイライラする。
  • 突然、わけもなく涙かでる
  • 毎日、頭痛・吐き気・下痢をする
  • 体重が激減する

 

などなど、その他 色々な事が体に起こっていました。当時は本当に限界だったのだと思います。

さすがに、家族にも心配され…職場の方にもススメられ…心理内科の受診をすることになりました。


f:id:xrayrayray:20190809180205j:image

初めて🔰受診するときは、こんな感じで 嫁様に肩を押されて行きました。

 

「あぁ…。これで自分も 社会不適合者のレッテルを貼られるのか…。」

 

正直、メンタルで受診するのは弱いヤツだ❗

 

と、自分が こんな状態になる前までは思ってました❗自分はツブれたりしない❗

 

あっさり、ツブれちゃいましたけどね…😢


f:id:xrayrayray:20190809181612j:image

で、そこから また色々あって(色々の話は、別の機会に書きますね)

今はなんとか復帰しました。

でも、前の自分と何かが違うんです…💦

一度、メンタルを壊してしまうと 自分の中でも何かが変わるのですよ。

 

割れたガラスをくっつけても、痕は残りますよね…。


f:id:xrayrayray:20190809183210j:image

前は普通に感じてた事が、今は少しズレてしまっているんです。

前と同じように世界🌏が見えなくなりました。

 

なんとなく、自分が変わってしまったのが分かるんですね。

 

どこか、違和感が残ったまま

 

一度、メンタルを壊してしまうと この感覚は消えないのかもしれません。

 

壊れてしまう前に、アクションを起こして下さい。