やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

何もしたくない~❗ことありませんか?

皆さん、こんにちわ❗

やんわり放射線ですm(。-ω-。)m

 

【何もしたくない~‼️】

って思うことありますよね?


f:id:xrayrayray:20191030110707j:image

仕事中に これが発動すると後は惰性で動くしかありませんよね~🐧❗

意味も分からず他の人から不満をブチまけられたりすると…。

【はぁ~~Σ( ̄□ ̄;)】

となった後に、何もしたくねぇ~❗となる😅

ましてや、自分には関係の無いことなら 尚更ですよね~🐧

そんなときは【無想】です😁❗


f:id:xrayrayray:20191030115130j:image

結界師】に出てくる技の1つですね(^3^)/

《無想=ムソウ》と読みます❗


f:id:xrayrayray:20191030115259j:image

この、《  フッ ( ´,_ゝ`)  》て感じ❗

重要です/(^o^)\🎵

マンガも捨てたもんではありませんよね❗

人生の役に立つ🐱🎵

無想サイコー😃⤴️⤴️