やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

やってみたら、ハマったモノ❗

やってみたら、意外とハマったモノ❗


やんわり放射線です❗

皆様は、やってみたら意外とハマったモノは何ですか?

なかなか、やったことの無い事にはチャレンジするのは 難しいですよね~😅

自分もそうでした😸

でも、意外とハマるモノもあるのです😁

やんわり の場合はキャンプ🎄⛺🎄🚙でした😸


f:id:xrayrayray:20160520225142j:image

子供時代に、1度もキャンプ⛺したことはなかったので

やってみたいリストの中の1つでした🐳

やってみると、なかなか楽しくてハマってしまいました😸🎵

夜の焚き火など、サイコー😃⤴⤴ですよ~🎵

FIELDOOR ワンタッチテント 4人用 【スクエアタイプ】【ダークブラウン】【紐を引くだけの簡単設営!】