やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

まだまだ、お仕事です😢💦

まだまた、お仕事です😢

皆様 こんばんわ~❗やんわり放射線です❗

1店舗での 勤務は完了したのですが

ナゼか まだ勤務しています😅💦

別店舗で…😅(笑)

正直、【もうかえりたい】です(´∇`)

お家に帰りたいのです❗

そんな時、ニッポンには強い味方がいます❗❗


f:id:xrayrayray:20160520185806j:image

そう、 #全日本もう帰りたい協会❗



f:id:xrayrayray:20160520190016j:image
きちんと、申込み用紙?📎 もあります😁❗

【もう、帰りたい】皆様


声をにして言いましょう


もう、帰りたいのです❗❗❗


ありがとうございましたm(__)m

写真で一言ボケて

写真で一言ボケて