やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

1人、釣り🎣に行って思うこと🐟

1人、釣り🎣に行って思うこと🐟


f:id:xrayrayray:20191024131933j:image

皆さん、こんにちわ❗

やんわり放射線ですm(。-ω-。)m

 

皆さんは、

【1人で釣り🎣行けますか?】

昔は1人釣り🎣に行くのは なんか仲間がいないヤツと思われたりしたら嫌だなぁ~とか考えてしまい行けませんでした😅(笑)

(1人釣り🎣をされている方々には失礼な考え方ですけどね💦)

当時は、そう思ってたんですよね❗

1人で遊びに行くことに 抵抗がありました。

 

で、今は少し変わり《以外と1人釣り🎣も良いな》になりました。

1人釣り🎣が良い理由として

 

  • 自分自信とゆっくり向き合える
  • 海🚢を眺めていると癒される
  • 都会の雑音👂がない
  • 外の空気がうまい😋
  • 釣れたら嬉しい🐟

 

などあります。

《自分自信とゆっくり向き合える》

これは、本当に重要なことですよね。今のこと、過去のこと、未来のことを ゆっくりと考えるの。贅沢な時間を過ごせます。f:id:xrayrayray:20191113105045j:image

 

《海を眺めていると癒される》

海は癒されますよ~(*´∀`*)釣竿から釣糸を伝わって海へ邪気が吸いとられていくような感覚ですね。全てを洗い流してくれます。f:id:xrayrayray:20191113105058j:image

 

《都会の雑音がない》

あなたと、波の音だけです。無駄な電子音や雑音がない空間です。波の揺らぎを音で感じます。

f:id:xrayrayray:20191113105109j:image

 

《外の空気がうまい》

正直、ほんとに空気がうまい❗磯の香りがしますよ。排気ガスや飲食店の臭い 体臭や香水の臭いなど 世の中には色々な臭いが溢れています。そこから解放されます。f:id:xrayrayray:20191113105131j:image

 

《釣れたら嬉しい🐟》

そしてこれ‼️釣れたら嬉しいし 美味しく食べれる😋🍴夕飯のおかずにもなる🎵家族も喜ぶ🙌

f:id:xrayrayray:20191113105207j:image

 

いいことだらけですよね~(*´∀`*)尸"🎵

釣れ魚🐟を美味しくいただける😄🍴f:id:xrayrayray:20191113112839j:imagef:id:xrayrayray:20191113113039j:image

素晴らしいですね😄❗

釣り🎣バンザイ\(^o^)/


f:id:xrayrayray:20191213092353j:image

基礎から始める 堤防釣り入門 (つり情報BOOKS)

基礎から始める 堤防釣り入門 (つり情報BOOKS)