やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

地獄の勤務( TДT)

地獄の勤務( TДT)


皆様、おはようございます😄❗

やんわり放射線です~(´∇`)



【やんわり】は、今週 地獄です( TДT)

f:id:xrayrayray:20160622100153j:image


どんな地獄かというと


賽の河原地獄🔥


f:id:xrayrayray:20160622101345j:image
です( TДT)



仕事をやっても、やっても、やっても…。



終わらない……。



怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怖すぎます((( ;゚Д゚)))




  • 今週の【やんわり】日程


(月) 勤務からの~残業~❗


(火) 他店舗からの~当直❗


(水) 当直明けからの~他店舗~

      夜は、また別店舗~❗


(木) 勤務からの~残業~❗


(金) 別々店舗からの~勤務からの~

      夜は、他店舗~❗


(土) 勤務~❗


(日) 当直~❗




怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんですか?


このエンドレス勤務(  TДT)



まるで地獄です~(´∇`)



【やんわり生きる】がモットー❗なのに



この御時世 仕事があるだけ

マシとは言いますが


やり過ぎると、地獄にハマりますよ…。


皆様も、お気をつけ下さいませ~(´∇`)