やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

【IKEA】謎のコード!?

今日は、チビ達のベットに付ける
ライト類を見にIKEAに来たのですが


f:id:xrayrayray:20160921081238j:image

 

チビ達も、お腹が減ったコトで
夕飯🌃🍴食べて帰ることに(´∇`)

夕飯中に、業務連絡コードの放送が入り
『2Fにて、コード99発生しました。』

『コード99』って何だろう?

との話になり

う~ん、なんだろう??
自分の職場では、『99』は『急変』の
意味なので慌てる事態ですが

IKEAでは どういう意味なんだろう??

少し調べて🔍みました

※「コード・ハヤブサ」はレジが
  混雑しているので応援に入れ

※「コードCR」とはカスタマーリレー
 ションズの事、「レジがメチャ混みです
 CR集まれ~!」

※「コード・パックマン」とは、袋詰めの
 サポートをしろ

※「コード・99」、それは迷子のこと

だそうです。
知らなかったぁ~(^^)