やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

ラジエーションハウスⅡが再始動しますね🎵

「ラジエーションハウスⅡ」が再始動しますね🎵

 

皆様、ご無沙汰しております。

やんわり放射線です。

 

私達の領域でのドラマ📺が再始動します❗

大変喜ばしい事です(^○^)


f:id:xrayrayray:20210928103054j:image

今まで放射線科領域のお仕事は、縁の下の力持ち的な感じで陽の目を見ることは少ないと感じていました(^^;

医師、看護師は病院の花形でドラマ📺でも数多く題材にされています。(白い巨塔・Ns'あおいなどなど…)

しかしながら、画像診断領域は今回のドラマ化が初めて🔰になります✨

その第二段、続編がスタートします🎵ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~ - フジテレビ