やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

出稼ぎも、悪くない(´▽`)

出稼ぎも、たまにはイイものですね!!


f:id:xrayrayray:20210601221722j:image

久しぶりに遠方でのお仕事へ

合計2日間出ることになりました。

そのため、ビジネスホテルに泊まってみました。

今までは、車中泊が基本で  遠方でのお仕事の場合は仕事終わりに釣り🎣をするのが楽しみでした。

しかしながら、1日仕事をしてから 近場の銭湯に行き  そこから釣り場へ行って釣り🎣をする。

その後は車中泊の流れでした。

次の日に、またお仕事をして家路に着く。

 

なかなかに、ハードですよね~(^_^;)

流石に、ヘロヘロになります🍺😵🌀

 

そこで今回は、ゆっくりすることをメインに考えてみました。


f:id:xrayrayray:20210601223244j:image

最近のビジネスホテルはクオリティが高いのに、値段が安い!!

1泊  平日で3600円

ビックリです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


f:id:xrayrayray:20210601223758j:image

部屋に泊まれて、お風呂があって、トイレもあって、ユッタリできる!!

素晴らしいっじゃ~ないですか(´▽`)

夕飯🌃🍴は、コンビニ🏪またはスーパで買ってユッタリする❗️

そして、ツマミも🍺



f:id:xrayrayray:20210602145538j:image

ヤバい‼️釣り🎣より イイかも‼️

いやいや、あくまでも疲れた時だけで 基本は釣り🎣💦

なかなかに、心が揺れますね(´▽`)(笑)



f:id:xrayrayray:20210602145541j:image