やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

ソロキャンプ⛺🚙に、逃げよう‼️

ソロキャンプ⛺🚙に、逃げよう‼️

 

現代人は、色々な過度ストレスの中で生きていますよね(^^;)))

ほどよいストレスは、人生のスパイスとして有効だと思いますが 過度のストレスは百害あって一利なし‼️

ストレス発散に、お酒🍺やタバコ🚬が増えるなんて話しも良く聞きますよね。

ダブルパンチ👊で体を痛めてしまいます。

( ;∀;)

 

そんな中で、オススメしたいのがキャンプ⛺&ソロキャン🎄⛺です(^o^)


f:id:xrayrayray:20190417111855j:image

森の中、川の畔でゆったりとした時間を過ごす醍醐味‼️一人でも ご家族とでも良いとおもいますよ(^.^)

自分も、今は本当に辛い時期にあります…。

人生は、いつどうなるか分かりませんよね(^^;

ただ、人生は一度っきりです❗

楽しく過ごすか、辛く過ごすかは自分で必ず選択ができます❗私も仕事では かなり辛い状態になっています😅💦

しかし、職場を出てからも辛い気持ちでいることは止めるように逃げます‼️

逃げてイイのです‼️


f:id:xrayrayray:20190417112849j:image

皆さん 辛いことがあったらドンドン逃げましょう。逃げたってカッコ悪くないですよ。

だって今、貴方は辛いのだから❗

他人の意見など聞かなくてイイです❗愛するご家族からの話なら聞いてあげて下さい。

 

なので、辛い事があると 私は自然のゆったりした時を楽しみます。