やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

パワハラ  普通に働きたいだけなのに…。

パワハラ 普通に働きたいだけなのに…。

f:id:xrayrayray:20190414183711j:image

読影医の先生は確かに、腕は良いけど…
ただ、なかなかに厳しい😢

 

他科のDrから、検査のオーダー指示があるが 読影医への、撮影範囲の確認・許可・撮影する厚み・撮影後の画像作成方向の確認をしてからしか 検査できない…。

動けない…。

ルーチンが存在しない…。

 

読影室から通常は出ず 朝の挨拶も誰ともしない。

私達スタッフは嫌われているようだ😢💦


またに、読影室の扉に鍵をかけられている…。

 

朝の挨拶をしたら
『ここでは、しゃべるな。指示通りにやって 考えるな。』と言われる…。

 

読影中は話しかけると怒られる。

 

検査は読影医の撮影指示と許可待ち、検査終了後も許可がいるため 患者サンを検査台に寝かしたまま待機する。

 

読影中は話しかけると怒られるので、スタッフの列が読影室前にできる。

 

撮影指示のオーダーは 他科からあるのだから

普通に仕事がしたい…。

ただただ、普通に仕事が したいだけなのに…。

何人かは、もう潰れて去っていった…。

 

息をするにも、許可がいる職場。

 

極端な、マイクロマネジメントは みんなを潰すだけだと思う…。