やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

お高いフレンチ料理と、焼き鳥&焼おにぎり?!

こんにちわ!

やんわり生きたい放射線です。

 

お高いフレンチと、焼き鳥&焼おにぎり

皆様は どちらが好きですか???


f:id:xrayrayray:20181216000648j:image 

                             vs


f:id:xrayrayray:20181216000851j:image
f:id:xrayrayray:20181216000955j:image

私は、【焼き鳥&焼おにぎり】の方が断然すきです。

※一本80円の焼き鳥と

※一皿250円の焼おにぎり

最高じゃないですか!

 

ご飯の時ぐらい、肩肘を張らず 気を使わずに食事を楽しみたいですよね~( ̄O ̄)

 

これから、忘年会・新年会シーズンに入ってきますが  日頃から心身ともにストレス社会で戦っている企業戦士の皆さまのためにも

 

幹事さん、気を使わない場所での 飲み会をお願い致します(´▽`)(笑)

人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本

人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本

異世界居酒屋「のぶ」(5) (角川コミックス・エース)