やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

【民進党】蓮舫氏の公文書、台湾人が疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」偽造疑惑⁉

☆Chris*台湾人☆(.@bluesayuri)さんがアップした #蓮舫台湾国籍喪失許可証、顔写真が民進党のポスターの写真なんだよね。国の公的な写真に使うかね?この証明書、本物か??

http://i.imgur.com/EGB2ns0.jpg


f:id:xrayrayray:20170719212320j:image

☆Chris*台湾人☆@bluesayuri
蓮舫氏の国籍喪失許可証はっきり見えない様にしたの。中華民国105年(2016年)月日が見えない、ずるい。内政部長が正しいが、許可証号010269?今すぐ判断出来ない、許可証号で内政部に問い合わせたら、真偽が判明出来るが。泥棒が物を盗んだら、発見されたらすぐ還返?違法も違法だよ。
http://i.imgur.com/GUQElFc.jpg
http://i.imgur.com/3OFT0xG.jpg

 

☆Chris*台湾人☆@bluesayuri
一つ疑点 #蓮舫 の「台湾国籍喪失許可証、台湾の公的な写真用ではない、民進党のポスターだね」
台湾の規制→「2年以内の写真、頭が斜めとはダメです、申請書に写真を添付し、そのまま許可証にスキャンする、だから国民身分証用の写真を使わないと申請出来ないよ」蓮舫氏自分で貼ったの?怪しいよ。

http://i.imgur.com/IKBTdTU.jpg

 
f:id:xrayrayray:20170719212348j:image

f:id:xrayrayray:20170719212400j:image

☆Chris*台湾人☆@bluesayuri
疑問→失効の台湾パスポートで「喪失国籍申請ok?」
台湾の法律で「まだ有効のパスポートで申請、そして2ヵ月かかる」と書いた。蓮舫氏もしわざと失効のパスポートを皆に見せた、裏は有効のパスポートで除籍(パスポート更新を隠す)誰も知れないよ?

http://www.moi.gov.tw/chi/chi_faq/faq_detail.aspx?t=2&n=445&p=&f=2
http://i.imgur.com/q1iZhJN.jpg

 

☆Chris*台湾人☆@bluesayuri 疑問→中国の力で台湾が偽文書を出した?あり得ない。でも台日友好の為に確か配慮してる、これも台湾政府の悲哀、酷く蓮舫氏を叩いたら、日本に対し極まりが悪いと。台湾パスポートを更新したら、古いパスポートの角を切ってお返した」私自分も以前のパスポートを持ってる、蓮舫氏も何本を持ってるの。
https://twitter.com/bluesayuri/status/887327558487887873

 

池田信夫@ikedanob
私の推測が当たっていたら、これは台湾政府を巻き込んだ公文書偽造事件になる。

 

との意見が飛び交っているようです‼

確かに、選挙ポスターの写真📷を使ってるのは

少し違和感がありますよね~😢


f:id:xrayrayray:20170719212527j:image


f:id:xrayrayray:20170719212539j:image

ちなみに、こちらは本物だそうです‼


f:id:xrayrayray:20170719212947j:image

民進党は、もうガタガタですね…。

沈み行く泥船に 民進党の方々はいつまで乗っていられるのですかね~😅💦

流石に、そこまで国民もバカではないですよ~😅💦


f:id:xrayrayray:20170719212320j:image

 

良心をもたない人たち (草思社文庫)

良心をもたない人たち (草思社文庫)