やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

【音声あり】 宮地佑紀生容疑者。ラジオ生放送中に共演女性を暴行 文字起こし

東海地方を拠点に活動しているタレントの宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕された。

宮地佑紀生東海ラジオの『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』という番組放送中に起きた。

6月27日の生放送番組内で共演者である神野三枝さんに対して蹴りを入れ、その後マイクで殴打したという。

f:id:xrayrayray:20160701093442j:image



【神野】
たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか?
    
プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? あ、そうなんですか? 

あ、コラボ写真…あれ?
(ここで蹴りを入れている)


【宮地】
だから頂いた人のやついただきゃええがな。


【神野】
そうですよ。
名前ここに書いてあるので。
なんで ふふふ(笑)。
カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。
ありがとうございます。

今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。

【神野】
なんです!? ごめんなさい。
ここでマイクで殴る音がする)


※このあとは普通に進行

このように1分間のやりとりの間に何蹴りとマイク殴打が確認できる。

どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、それに腹を立ててしたから蹴りを入れて支持。

それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、女性は口元を切る怪我を負った。

同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。

宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。

スガキヤのCMなども長年勤めていたらしい。

この老人は、何を勘違いしたのか…。
しっかり前科をつけて 反省して頂きたいものです…。
再度、世の中で メディア等に出演することがないように…。

f:id:xrayrayray:20160701093946j:image

事案発生は 12分過ぎの場所