やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

月曜から夜更かし🌃✨❗です😅💦

皆様、おはようございます❗


やんわり放射線です😄


月曜日、始まりましたね~(。>д<)

また、一週間 戦いが始まります❗

RPGでいう、一週間ダンジョンの始まりです😅💦


一週間ダンジョンでの戦闘前の

休養🍶

キリン のどごし生 350ml×24本

回復♨


f:id:xrayrayray:20160523102309j:image

道具屋🔨🌿での 


  • 薬草🌿

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

  • 毒消草🌿

【第3類医薬品】サロンパス 80枚入

武器屋🔫での


  • 剣・盾🔫🔨

片面名刺印刷 ビジネス名刺 「type25」-1セット100枚

AKAUMA ショルダーバッグ 手さげバッグ PC収納カバン ノートパソコン ケース ビジネスバッグ レディース メンズ 人気 出張 軽量 営業 就活 PC コンピューター ブリーフ 通学 通勤 メンズ レディース アウトドア A4サイズまでOK 高校生 学生

の準備はできてますか😸?


【やんわり】は、月曜からラスボス💣と対戦です😅💦

月曜から夜勤🌙🏢(夜更かし🌃)です😱


(´∇`)💦


はたして【やんわり】は

一週間を乗り越えられるのか❗❗



次回 【まさかの結末が…。】

で、お会いしましょう😸❗



Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)