やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

釣船茶屋 ざうお 難波本店に行ってみた❗

釣船茶屋 【ざうお】 難波本店(日本橋駅)に

行ってみました❗


f:id:xrayrayray:20170123000419j:image

大阪の日本橋駅から降りて徒歩3分のところにある居酒屋です。

地下にあるのですが、中に入ってまずビックリします❗

お店の中にドでかい船が2隻あり 釣り堀の中にあるのですq(^-^q)♪


f:id:xrayrayray:20170123000858j:image

座席から釣りをして、その魚をその場で調理してもらいます。

もちろん、釣らなくても注文は出来ますが 釣った魚は少し安くなります❗


f:id:xrayrayray:20170123001237j:image

お値段は

  • サバ  2600円
  • 鯛   3500円
  • ヒラメ 5000円

になっています(^^)

少し値がはりますが

でも、刺身やフライは絶品ですよ~q(^-^q)

 

なんと言っても 釣りの醍醐味があじわえます❗


f:id:xrayrayray:20170123001643j:image  

そして釣れた時には、太鼓を叩いてくれて

お祝いのアナウンスが全席に鳴り響きます❗
f:id:xrayrayray:20170123001702j:image

肝心の釣り堀のの魚は、お腹が空いているのか

餌つきの竿を垂らすと 直ぐに食いついてきます(^o^)‼

しかし、釣り針に返しが無いので たまに逃げられる事もあり なかなか楽しめます❗

ご家族からカップルまで楽しめますよぉ~🎵

(^o^)

ざうおの楽しみ方 | 釣船茶屋ざうお

一度、行ってみて下さい~😁🎵

ちなみに、釣り船座席は予約者が優先なので

必ず予約してから行って下さいね~q(^-^q)

激ウマ!釣り船御前丸 1巻 (芳文社コミックス)