やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

改札の上でのんびり昼寝する猫、電車を利用するお客が神対応❗

 【改札の上でのんびり昼寝する猫

     電車を利用するお客が神対応。】

 

何事にも動じない強さは 憧れますよね~!

 

この猫ちゃんも、なかなかなメンタルの強さを持っていると思いませんか?

 
f:id:xrayrayray:20170121145921j:image

電車がきても、人がたくさん通っても、まったく動じない猫ちゃん。


f:id:xrayrayray:20170121145944j:image

そして、お客さんもまったく動じてない。
 
f:id:xrayrayray:20170121145954j:image

初めて見た人にとっては、とても不思議な光景ですよね~!

 

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊)