やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

ロボット掃除機という選択❗

ロボット掃除機という選択❗

アリではないでしょうか?


f:id:xrayrayray:20160908223703j:image

 

とうとう、我が家にも やってきました❗

ロボット掃除機❗

一家に一台の時代がきましたね~(^^)

 

共働き世代、毎日 掃除機をかける時間が

なかなか無いのもです。

 

しかし、ルンバなどの高額 ロボット掃除機

 

 まだまだ、値段が10万前後します(^^;

 

庶民には手が出ません( TДT)

 

 

そんななか、2万円台でのロボット掃除機が

ついに発売されました‼

 

25000円前後です❗

ロボット掃除機

Anker RoboVac 10

 

 使い方は簡単です❗

 
f:id:xrayrayray:20160908225024j:image

基本的にリモコンを使って操作することがほとんどで、真ん中の「再生/停止」ボタンでスタートと停止が可能。

 

「Plan」を押せば掃除したい時刻でスケジュールを設定できます。

 

一番下の3つのボタンは、左端が「スポットモード」、真ん中が「充電ステーションに戻る」、右端が「エッジモード」となっています。


f:id:xrayrayray:20160908225045j:image

充電が無くなるか、部屋の掃除が終わると

自働で充電ステーションに戻ってくれます。

 

しかも、お掃除開始タイマー付き❗

 

 

なかなか、この価格帯では無いスペックですよね~q(^-^q)

 

うちも、購入したので 使った使用感などを

また、書いてみます❗