やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

ポケモンGOを、一足先に起動してみた❗

最近では


ポケモンGOの話で


沸騰していますね~!



f:id:xrayrayray:20160718211311j:image

まだ日本では、playストアから

ダウンロードは出来ないみたいですが(^^;


でも、気になる!!




アメリカ版のStoreからAndroid版の

Pokemon Goをダウンロードして

使うことができました。

 

f:id:xrayrayray:20160718211357j:image

ニュートリアルの操作説明が完了し


まずは一匹目のポケモンゲットです(^^)


f:id:xrayrayray:20160718211629j:image

はじめは、ピカチュウが出現しないのですが


うろうろ歩くと ピカチュウが出てきます!


今回はゼニガメをGETしました!



f:id:xrayrayray:20160718211843j:image


さぁ、探索開始だ~~!



f:id:xrayrayray:20160718211921j:image


・・・・・・・…(  TДT)



しかし、使ってみたはいいが何も存在しない


f:id:xrayrayray:20160718211337j:image

まだ日本版は配信されていないので


全く何も存在していません。



正式に配信された後

たくさんの人やポケモンに出会うのが

非常に楽しみですね~(´∇`)


ポケモン空想科学読本2

ポケモン空想科学読本2