やんわり放射線の日記

皆様、はじめまして❗やんわり生きたい放射線です(^^)人生 やんわり生きるのが目標です。宜しくお願いします❗

USJ🎵夏のRE-BORN(リ・ボーン)水鉄砲 祭り❗

最近、一家USJに行ってきました❗




RE-BORN(リ・ボーン)の

水鉄砲 祭り🌁(^^)


気分は、スプラトゥーンです(^^)❗



f:id:xrayrayray:20160704101740j:image



久々に、水鉄砲で 
すぶ濡れになりました~(´∇`)



このイベント

マジで濡れます( 〃▽〃)



タオルいります(´∇`)❗





しかし、
当日は、気温が、高かったので水鉄砲祭り



サイコー󾌰⤴⤴でした❗



f:id:xrayrayray:20160704102149j:image



しかし、親はヘロヘロですね(´∇`)󾭛

子供達は、帰りの車󾟤の中で 寝てました(^^;



さて、この水鉄砲祭り🎵❗(^^)❗



実は❗



【水鉄砲の持ち込みはご遠慮願います】



と、USJの公式ホームページに記載されています❗


しかも、小さい文字で(^^;


f:id:xrayrayray:20160704102952j:image


そのため、参加は無料ですが…

ウォーターシューター(水鉄砲)

がいります(´∇`)❗


f:id:xrayrayray:20160704103450j:image


だいたい、1000~2000円です❗


お子様連れで行った場合


水鉄砲祭り


見てるだけ~とはいきません(´∇`)



子供は、水鉄砲大好きですよ~(^^;




うちも、慌てて購入しました…( TДT)




なかなか、USJは商売上手です( TДT)




しかし



なかなか おもいっきりずぶ濡れになって



水鉄砲で遊べることは普段ないので



子供は楽しいのでははいでしょうか(^^)



当日、参加していた お子様達は


夢中で 水鉄砲の掛け合いを


していましたよ~(´∇`)




【開催期間】7月3日(金)~9月6日(日)
【開催時間】日によって異なるためHPで要確認
【開催頻度】1日に2~3回開催予定
【所要時間】1回約20分
【参加費】無料